ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

ふぅちゃんだよ〜ん♪

[10/26 21:22]

ふぅちゃんが遊びに来ました。
やんちゃくんになっていましたよ〜
はじめは、私の後をつけまくっていた、ふぅちゃん
私の後ろにふぅちゃん、その後ろにしょうちゃん、と
ぞろぞろ歩いていました、
でも...ふぅちゃん、あいかわらず、しょうちゃんを避けてます、
息子もふぅちゃんがめずらしく...ふぅちゃんは私から離れない........そのとき...ジト〜と何かを感じました。
少し離れたソファーの上に座ったしょうちゃんが、見つめてました...哀愁を漂わせて.....。
あわてて抱き上げましたよ〜。
「しょうちゃん,だーいすきよ!」って。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ