ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あーちゃんのまん丸お目め


あーちゃん
あーちゃんとのまったりした日々

悲しいお話

[10/11 21:53]

昔むか〜し、ある人が飼っていた猫を思い出しました(~_~)


たくさん猫がいる家で

その中の一匹は下半身不随

頭だけが成長してやたら大きく

横腹でズルズルと這って

部屋の中を動きまわってました

まわりで遊ぶ子猫たちと

遊びたかったのだと思います


ある晩、ひとりで泊まることになり私は、その猫たちのいる部屋で眠ることに。

夜中に布団の周りをズルズルと畳を擦る音に

目が覚め、みると苦しんでいるじゃありませんか!

慌てタオルにくるんで

抱きあげ、どうすることもできないでいるうちに

真っ黒なウンチをコロンと一つして

朝日とともに腕の中で天国へいってしまいました…(T_T)


名前も覚えていない猫でしたが、誰もいない時じゃなくて

よかったと思っています



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ