ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

野生の虎!?

[10/11 21:47]

夕方、買い物から帰ってきたら〜
寅はゲージの中でくつろいで待っててくれましたウィンク



パパがご飯をあげようと、カリカリの瓶を出したら・・・
すぐに 「ご飯〜♪」 と降りて来ました猫



瓶に入っているカリカリが、1回分にはちょっと少ない量だったので
色々入れてパパが瓶ごとシャカシャカ振ってたら・・・





こんなふうに、ゲージによじ登ったり、天井に飛びついたりうっしっし
動作が檻の中の野生の虎みたいで面白かったので、
パパにはちょっと長めに瓶を振ってもらって撮りましたピース
こんなに暴れるから、よっぽどお腹がすいてるのかな?と思ったら
好きなカリカリをちょっと食べただけでしたバッド
そんなにお腹がすいてないなら、こんなにドタバタ暴れなくても
いいんじゃないの?寅たん・・・!?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ