ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

あゆみ

[10/11 19:28]

息子ちんの小学校は二学期制なので昨日まで一学期でした。
昨日、終業式があり「あゆみ」を持ってきましたよ〜♪

一年生だけなのか評価は二段階しかないんですね。
息子ちんは「落ち着いて話が聞ける」と「丁寧な字がかける」が「努力しましょう」でした
(-"-;)

ま、この二つは絶対にダメだろうなと思ってたからヤッパリな…。

本当、息子ちんは落ち着きがなく集中力がないんです
(-_☆)

幼稚園を卒園する時に先生に心配されたほど
σ(^-^;)

大丈夫なのか息子ちん!?

さて、一学期が終わったということで今日から5日間だけ「秋休み」になります。

働いてる親には大迷惑な制度ですわ
(*´Д`)=з

でも、パパにも遅い休みを取ってもらったので明日からちょっくら旅行に行ってきま〜す♪

息子ちんは初!飛行機☆
くりんママは10年ぶり。飛び立つ瞬間叫んじゃうかも(笑)
コメ返しがかなり遅れますがごめんなさい(>_<)

ちなみにくりんはまたまたパパ実家でお留守番で〜す。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ