ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

ひさしぶりの山散策(^o^)丿

[10/11 18:33]

朝は雨が降ってましたが お昼からは天気も良くなってきたので

今日は久しぶりにお父さんと3人で山にお散歩目がハート

かいたんはもうウキウキで うれしくてかなわないって感じでした



だれも 居ないのでリードを放してあげると 喜んで走ってました嬉しい
お父さんは まつたけひらめきを探すぞ!!と 3人で崖に行きましたが

まったく見つからずにバッド散歩になりました。





最近は又、毛が抜けだしてきたので お父さんにブラッシングしてもらいましたピース



山の木も少し紅葉してました。



帰りには「あけび」も 見つけました。 ちょっと見えにくいかも知れませんが

2つなってますよ

久しぶりの山歩きはちょっと 疲れましたが やっぱり 気持ちよかったですよわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ