ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

???玄関で?

[10/11 18:06]





ナニしてると思います?

実は・・・

先日キッチンのリフォームに続きお風呂のリフォームをしたんです

その時材料を運ぶため 勝手口のドアが開けっぱなしだったので

ハエ が1匹おウチの中に入り込んだんです

初めて見る 『ハエ』 にぷりんは興味津々

ハエ を追いかけて玄関まで追い詰めたんですが・・・

なかなか捕まえる事は出来ず ハエ に遊ばれてました





3日間ぐらい ハエ で遊んだぷりん

その後の ハエ は・・・

たぶん 多分 ですが ぷりんパパが新聞紙を使って退治したらしいです。

たぶん と言うのは ぷりん家の男共は虫が大の 苦手なんです

ぷりんママも虫がダメなので虫には苦労するんですよ


今 ぷりんは遊び相手の ハエ もいなくなり 仕方が無いので

TVゲームをしているTニィニの後ろで次の遊び相手を探しています。





※ 写真をアップするのを忘れてましたね 失敗 10月15日





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ