ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

おもいつき

[10/11 14:50]

ピカーっと晴れたと思ったら突然暗くなってみたり。

今日のお空は変化がはげしいね〜。



きれいな青空に迫ってくる黒い雲。

雨になるのかな?


今日はパパがお仕事なのでいつも通り起きたさぶ&さぶママ。



パパを見送ってお散歩へGOグッド

ワンちゃんがいるお宅を覗き見。

何も言わず覗くだけ。

これってあんまりいい趣味じゃないよねぇ〜汗


家に帰って思いついたひらめき
さぶをお風呂に入れちゃお〜っとわーい



すっかりいい匂いになったさぶ。毛が伸び放題だな汗

お風呂はやっぱり疲れるね〜眠い


さぶを拭いていたタオルを見て思いついたひらめき

白いタオルがあったなぁ・・・。
白いタオルといえば・・・。



牛でしょううっしっし

ということで、いきなりジョキジョキ チクチク。

作ったはいいけど・・・どうしよ( ̄▽ ̄;


そしてできあがった牛を見て思い出したひらめき



パパが持って帰ってきた牛柄のロールケーキレストラン

一人で食べたら怒るだろうなぁ〜。
味見ってことで端っこだけ・・・

ん〜〜〜目がハート
さぶも寝てるし・・・あとはパパが帰ってからにするか。

なんか今日はすべてが思いつきだなぁ。
こんな日があってもいいか音符


突然ムクッと起きたさぶ。
なんとなく膝に乗せてみた。

あれ?


どれが足でどれが手だ!?!?






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ