ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

記念日のお祝い

[10/11 12:20]


昨日はたくさんのコメントありがとうございますm(__)m 嬉しかったぁ〜♪♪

さてジニーチャンとこのように可愛い花でなく花より〜の(笑)チーズケーキです!!
パパさん、しっかりお誕生日としてケーキ買ってきてくれましたf^_^; ローソク立てて…でも火を怖がるだろうからとお写真はローソクはずしました。
チーズケーキ…ジュージュ舐めてくれなかった(-.-;)
でも、これからも幸せに暮らしていけるように願い…この後ホール4分の1を(笑)いただきましたぁ(^O^)/
ペロッと入るんだなぁこれが〜〜(笑)






今日修学旅行から帰る予定のお嬢より一足先に昨日北海道からチルド便〜〜♪
チルド必要な生キャラメルはどこ???…どこ???〜脱ぎすてた衣類がほとんどのチルド便でした(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ