ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

母娘旅行。

[10/11 11:18]

秋の3連休、みなさんはいかがお過ごしでしょうか〜?


我が家は・・・
パパは所属している草野球の納会で温泉に泊まりで飲んだくれるんだって。笑



本当は、私とルイと旅行に出かける約束をしてたのに、この連休に決まってしまい
「行きたい〜。」って言うから、そっちを優先しました。

気持ちわかるし、友達は大事にしなくちゃね音符



そこで、ぽっかり予定の空いちゃった ルイママ&ルイは・・・。


ルイママの母と、2人+1ワンで『紅葉狩り』へ出かける事に車

今日は実家に泊まって 明日から、1泊で行ってきま〜す(*´∀`)/


せっせと、準備をしていると・・・。




そう。お出かけよ〜グッド



婚前旅行以来の、久しぶりの母娘旅行。 

楽しんで来たいと思いまーす(^∀^)ノ~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ