ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

お膳の下が落ち着きます!

[10/26 20:13]

  あれ息子はどこいった??

  息子とはチョコの事でいきなり忍者のごとく

  消えてしまう時があります

  さっきまで近くで遊んでいたのに、気づかないうちに

  神隠しのように音も立てずに居なくなるのです

  そして、お膳の下から大きなため息が…

  覗くとたいていそこには、チョコが伸びて寝そべってます

  チョコはじいちゃん(父上のこと)の足が大好きで

  お膳の下に潜ってじいちゃんの足が伸びてくるのを

  待ってる時もあります

  私の足出しても噛み噛みしないのに

  じいちゃんの足には、ほねっこ並みに噛み付いていきます

  こたつのシーズンがチョコは待ち遠しいのです
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ