ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

連休前の1日♪

[10/11 00:54]







         今日は大好きな金曜日っキラキラ



        それに明日から3連休だよ〜


       晴れ朝からいいお天気だったよね〜



  今日も も〜っちろん 元気 いっぱいのルキちゃん音符






           またっ  とんでるよぉ〜汗


      ママの うれしい気持ち 伝わったのかなっ




             ね〜 ルキちゃん






         ほぉんと〜   うれしいな〜わーい




         お散歩楽しいね ルキちゃん







  楽しくお散歩もしてっ  お留守番も終わったルキにねっ




 ルキをお迎えしたときに 一緒にかったベッドだしてみたよっ音符






             懐かしいねぇ〜わーい






  お迎えして 2か月たったころの ルキハート




 寒くなってきたからっ   このベッドだしておこうねっハート




       少しずつ あったか準備しなくっちゃねぇ



       お部屋には 毛布がもう何枚もあるよっ



            はじめは ここで




        って 眠ってたルキなんだけどねっ



   少ししたら ママのひざかけ毛布の上にきてねっ音符




   無防備にも  こんなかっこして ねんねしてたよっ眠い






      おうちお留守番のときは 何してるのかな?



       疲れること してないって思うけどっ





       ほんと 毎日 よく 眠るよねっ音符





         お休み ルキちゃん



      明日から 3日間 一緒だねっキラキラ













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ