ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

ねねとママの何でよ??

[10/10 21:03]

ねねのなんで?
「おかん まる昼間里帰りしてるんだよ」とねねおかんむり。話によると……
もと飼い主の家と我が家は目と鼻の先。そこの娘さんが嫁ぐ時同じように可愛がっていたわんこだけを連れて行った。残されたまるは野良にゃん状態になり我が家がみることに。その娘さんが戻ってきて家にいるらしい。昼間○○(ながたらしいカタカナ)と呼ぶ声がしたのでみてみたらまるがニャーニャーいいながらひょこひょこと嬉しそうにとんでいって娘さんにすりすりしていたとか。帰宅後はご飯をガツガツたべて何もなかったように寝ていたらしい。「なんで?まるはおいてかれたんだよ。なのになんで?信じられない。」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ