ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

末広がり。

[10/10 19:35]





今日、10月10日はあれっくすの誕生日です。
数年前までは「体育の日」でした。
毎年、祝日でした。

1964年10月10日 東京オリンピックの開会式の日

なのにいつの間にか「ハッピーマンデー」だっけ。?
強引に連休になるように第2日曜日に変更。
そんな祝日が何個かありますよね。?成人式、敬老の日、等々。

こうなっちゃうと10月10日にオリンピックの開会式があったんだって
いうメモリアル的な意味合いが薄れちゃうよね。

去年もこんなこと言ってったっけな。?

みなさんは3連休になったりしていい事のほうが多いでしょうね。


8才になりました。
もう人間でいうところのオヤジです。飼い主ともども。
なんとなく茶色が薄くなった。
動きが鈍くなった。
睡眠時間が多くなった。
屁がくさくなった。




でも、かわいさは変わらない。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ