ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

お膝でアマアマ(*^m^*)

[10/10 16:19]

ゲージから出たら、いつもは爪とぎに行くんだけど〜
そこを捕まえて、イスに座った私の膝へ乗せてみました(^_^)v


爪とぎをあきらめたんだから、いっぱい膝の上にいてやる!!
と決心したのか!?かなり膝の上でアマアマしてました目がハート


んんっ!?何か発見したのかしら?じっと見つめていますひらめき


そんなに覗き込まなくても・・・ イスの背がお顔にあたってますよ汗


写真を撮ろうとして、変な座り方をしてて(>_<) お尻と足が痛かったので、
この後すぐ寅たんを膝から下ろしました失敗
ごめんね 寅たん(T_T) アマアマの途中だったのに汗
お詫びに、すぐ爪とぎに連れて行きました拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ