ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

予習中です(^O^)/

[10/10 07:48]




3連休中に映画『容疑者Xの献身』を見に行こうと思うので、姫麻呂ちゃんおかあかあさんのオススメでもあったので、原作を読んでます〜音符







小説にに夢中になって、銀牙の遊んでアピールを無視していたらバッド、ふて寝してしまいましたむかっ

わざわざゲージの狭い方向に、挟まる様に寝なくても眠い 無視された事に対しての抗議かしら…汗







最後にらんちゃんママのリクエストの お尻写真ですハート。 新しく買ってもらったオモチャに夢中でかじりついてる所を後ろからパチリグッド


お尻つながりで一つ質問なんですけどひらめき、銀牙はよく臭いプーをします。先代ワンコのオナラなんて聞いた聞いた事がなかったから、初めて聞いた時は目が点に(・・)になりました!?



柴犬だからなのか?銀牙だからなのか?知りたいんです〜(^ー^)。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ