ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

困ったもぐ君。

[10/10 07:32]



ぶれてますけど・・・。






よく見てください ( ̄^ ̄)







この無邪気なお顔・・・。チョコではありません。



もぐ君ですヽ(´▽`)ノ



うひょーーーーーーっ!



今、諸事情でチョコを実家に預けて
旦那さんと北海道に来ています( ̄ー ̄)ニヤ...


っで、仕事で忙しい旦那さんを尻目に
一人ドライブしまくり、いろんなところに出かけては北海道を満喫している私。



そう、北海道といえば、クマと旭山動物園とキタキツネと



『もぐ君だぁ〜!!!!!』
 ↑チョコの心の親戚。



と思い、もぐ君&おはなちゃん(&なーすけさん)に会いに行ってきましたぁ。



↑まずるがチョコよりも短く、胸毛も短めもぐ君♪


すばらしい!
これぞキャバリア!って感じのもぐ君。
チョコよりキャバリアでしたね。間違いない!!(←なにが?!)



キャバリアのスタンダードって感じのもぐ君に、
タダでさえキャバ飢えしている私は・・・。



ええ、触りまくりました。匂いまくりました( ̄ー ̄)ニヤ...






ちょっと困ってたかも・・・。もぐ君。


『あ〜。この場にチョコが居たらなぁ〜。』と思いながらの
楽しい初対面でした y(^ー^)yピース!







突然の訪問だったのに笑顔でもぐ君とおなは坊ちゃんを
連れてきてくれたなーすけさん、ありがとう。


美味しいコーヒーを入れてくれた、もぐ夫さんありがとう。


おはなちゃん、お昼寝の邪魔してごめんね。


そしてなにより、もぐ君ありがとう! \(⌒▽⌒)/










次はチョコも一緒に!是非!!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ