ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

新たな技。

[10/09 23:55]

最近のアイン君、新たな技を編み出しました。
その技とは・・・

扉開け。

いつのまにやらできるようになっていたこの技。


このロックオンした瞬間から、




開けるまでの所要時間はほんの一瞬。


うん、開いたね。
でもどうすんの・・・?
ここは洗面所だから、アイン君が喜ぶものはないのだよ。
これでスライド式の扉も開けられるようになっちゃったね汗
うちの扉は内開きだから、アイン君の体当たりで開く事もしばしば。
さらにこの技をマスターしたから、うちの扉はほぼ開けられるのね。
気をつけなきゃ、何か壊されるかも(笑)


うん、すごいね。


でもママちゃんは、このぷるぷるの方がすごいと思います(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ