ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジャンプの毎日


ジャンプ

誕生日!!

[10/09 21:56]

ジャンプのブログを見てくださってる皆様 お久しぶりです
 
タイトルで分かる通りジャンプは1才になりました!!
しかし、誕生日は
9月23日なんですが 都合により今日、ブログに載せることになりました。(ゴメン、ジャンプ)

と言うことで、ケイタイで編集して作った画像です

↑の時はまだ幼いときですが・・・



↑は1才の誕生日プレゼントを着せました。
プーさんの服を着せて 名付けて
ジャンーさん
デス目がハート
ちなみに ジャンプーさんと呼ぶと 首をかしげます。


1才のたんじょうびに
 母は ↑の服
 私は手作りゴハン
        をあげましたキラキラ  
そして なんと!! 私の親友までゾウさんのぬいぐるみ(おもちゃ)をくれました。
ジャンプはそのゾウさんが気に入っているため、触ると怒ります汗

こんな感じで生後1年を迎えたジャンプ君なのですわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ