ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

お姉たまが見た旅の迷・珍風景★

[10/09 19:30]

こんばんはよのさ(@_@;)
今日は「旅の迷・珍風景!」よのさ(@_@;)


2枚目の写真は石でできたカメさんみたいなのが重なったオブジェみたいなやつよのさ(@_@;)


3枚目は派手派手な車。ちょっとインドチックよのさ(@_@;)
ドリンクとかの売店だったってお姉たまが言ってたよのさ(@_@;)

4、5枚目の写真はディズニーワールドのアニマルキングダムの動物のメディカルケアしてる施設の中よのさ(@_@;)

何かの検査してるお姉さんと手術室……。

この施設には、虫さんの標本がいくつか置いてあったらしいよのさ(@_@;)


多分、次回は虫さんシリーズやるよのさ(@_@;)☆

ちょっと気持ち悪いかもしれないけど、お楽しみにしてて欲しい
よーのさ☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ