ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

プレゼント♪

[10/09 17:03]



   ももサン&コロンクンと会ったのは、もう8月のこと。

   東京と和歌山はすご〜く遠いのに、

   でも、なぜか近く感じる毎日ハート

   



   そんなももサンとお友達(和歌山)YUKIサン&花チャン

   は、誕生日や血液型、好みなどなど、

   共通点がいっぱいらしくて、おもしろい嬉しい

   ももサンとは住所交換していたので、この間の

   花チャンの記念すべき1歳の誕生日に、プレゼントを

   渡してほしいと、うちに送ってきてくれました音符

   


  そして。。。 ちょうど、プレスリーフェステバルで

  会えることになってるので、ももサンからの

  プレゼントはあるって内緒で、行きましたピース

  写真撮るの忘れちゃったんだけど、とってもかわいい

  花柄のカフェマットハート

  おやつの詰め合わせや小物〜ハート

  いつもコロンくんやむぎチャンが飲んでるお水までハート


  YUKIさん&だんなサン&花ちゃんが、たいそう

  喜んでいたのは言うまでもなく(≧▽≦)ノシ




         そして。。。



  なぜか、わたしも便乗していただいちゃいましたわーいキラキラ 







  前に会ったときにカフェマットやペットボトルケース

  もらったときもそうだったんだけど、

  ももサンからのプレゼントは全てが凝っていてかわいいハート

  袋はキティちゃん、ちゃんとピース&ライトのネーム入り

  で、メッセージカード付きにそれを止めてるクリップも

  ぜーーーーーーーーーーーーんぶかわいい嬉しい





   全体図はこんな感じ(≧ω≦)ノシ

            ライトも気になって寄ってくる(笑)




   バラくとこんな感じ(≧ω≦)ノシ


          ライト、後ろでそわそわしてる(笑)



    キティちゃんのペットシーツはかわいすぎて

                  使えないよ〜わーい






   で、お決まりこのポーズ(≧▽≦)ノシ

  ちょ〜かわいいコロンクン&むぎちゃんのデコチョコハート









   こんなにプレゼントをいただいて

   ほんとーーーーーーーーーーに幸せだよ〜!!

   ももサン&コロンクンほんとにありがと〜嬉しい







    コロンクンの誕生日、


            今から準備ですぅ〜(人≧ω≦)







   



      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ