ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

気持ち良いの?

[10/09 16:37]

昨日 ねぇねと一緒に ゴローンってしてた ハッピー犬


しばらく こーやってたんだけど

ママが次に見たら


こーなってたわーい
ねぇねの横って そんなに気持ち良いの!?

  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

次女は 夕べ寝る前に 熱が38℃出て 今朝も37.7℃なんです汗
今日は参観日だったのに お休みしました泣く
だからママは 長女の授業を 始めから最後まで 見学してきました。
その間 次女は パパと仲良しこよしで 鬼太郎(この間の録画)を
見て 楽しく過ごしてましたわーい
熱だけでって言っても 平熱が37℃近くある子なんで
微熱って感じなんですが 熱が下がれば 明日は学校へ行けそうです!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ