ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

おひげがクルル(*^_^*)

[10/09 16:22]








お仕事から帰ってきて、寅たんに会いに行ったら・・・
おひげが1本だけカールしてました
うっしっし


(見にくいかと、3枚撮ってみたけど・・・微妙ですね汗

お昼寝の寝ぐせかな!?
もう片方もカールしてたら〜 お髭の男爵だったのに・・・ 残念がくー


昨日、掃除機をかけてたら〜 寅たんの抜けた(折れた?)髭を発見ピース
ラッキーハート と思った瞬間・・・ 手は止まらず、髭を吸い込んでしまいました泣く割れるハート(静)
寅たんの髭を集めようと思ってたのにグッド 今度はいつ落ちてるかな!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ