ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

運命・・・信じるよっ☆

[10/09 00:08]



      今日もまたまた雨降りの朝だったよねっ雨


         最近 雨降り 多いよね〜汗




     ルキちゃん 雨ふりでも 元気いっぱいだよっ音符




             朝のお散歩もねっキラキラ




     ルキちゃん 今日も雨降ってるけど お散歩いく?



            って  聞いたらねっ






   って いうから やっぱり お散歩いこうと 思ってねっ




       傘だしたり・・・  いろいろと準備たのねっ
 




           そしたら ルキちゃんに〜







          って  いわれちゃったよっ汗



         お散歩 早く  いきたいのねぇ





       ルキちゃ〜ん  お散歩すきなんだねぇ






            って  いってたねっ



        それは 何よりなんだけどねっ




       雨降りだし あんまり 時間ないし・・・・



  って  ちょっとで おうちにもどろっ って思ったら・・・







          って ルキちゃん汗



    でも ごめんねっ  今日はおうち戻るよぉ



 こうやって 今日は お留守番はじまる ルキでしたっ






         今日は キラキラ10月8日キラキラ




          ちょうど2年前の今日 


        ルキと初めて 出会った日ハート




   ふと 寄った ペットショップにいた ルキちゃん








  

わんちゃんと一緒に暮らしたことのなかったママ




   まさか この次の日 おうちの子になるなんて



        運命だったんだよねっキラキラ





       この日 ここで出会えたから



今が あって  こんな大きな幸せがあるんだよねっハート     


            運命・・・・・



        ママっ  信じるよっキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ