ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

我が家でデート・その2。

[10/08 22:59]

しばらく遊んだ後はソファーでまったり。




アイン君、君には床がお似合いよ。


アイン君にはこんな気品はないもんね。
それでもソファーに乗ろうとはしたのよね。


ラムさんに怒られたけどね(笑)
そのあとはお伺いをしてみたけども、


拒否される図。
それでもアイン君はラムさんが好きなのよね。


ね?
ラムさんの唇がめくれちゃってますよ。
こうして楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。


コタロウママさん、ラムママさん、
今日は本当にありがとうございました。
またいつでも遊びにきてくださいね。
お待ちしておりますウィンク



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ