ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

我が家でデート。

[10/08 22:45]


本日のもう1人のゲストは、コタロウママさんでした。
コタロウ君のブログはこちら→
http://kotarouseityo.jugem.jp/
コタロウ君はアイン君とも年が近くて、かわいい男の子。
本日はお留守番で、ママさんのみでいらしてくださいました。

我が家にこんなにお客様がいらしたのは初めての事。
アイン君の反応が気になりましたが・・・


シュリちゃんに襲われておりました(笑)
こんな顔をしてるけど、シュリちゃんとアイン君は超仲良し。
ずっと仲良くプロレスをしまくっておりました。


いつもは狩る側のアイン君も、今日は狩られ側。
狭い我が家で走り回る走り回る。
疲れてきたらこんな感じ。








完全にシュリちゃんに負けてます(笑)
女の子に負けるなんて・・・
でも、これもアイン君らしさなのかな??

今日はまだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ