ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

あそびたい

[10/08 22:13]

最近

「あそぼ〜よ〜」

と訴えることが多くなったさぶ。



こういう顔で

くぅぅぅ〜〜〜ん

なんて言われたら遊んじゃうよね〜。

週末に甥っ子が来たときも



きんさんで遊んでもらって大満足。

テレビの画像が気になるなぁ汗
激しすぎて白目!?と思ったけど・・・
反射だねふらふら


夜はパパと


こんな風に手を押さえつけておもちゃを
取ろうとしてみたり



頑張ってジャンプしてみたり。

投げれば走って取りに行き、
また戻ってはフンガフンガ言いながら
パパと格闘!


そして見事に



「やりました!コアラちゃんGETしました!!」

最近ずいぶん遊ぶようになったけどどうしたんだろ??
あんまり激しく遊ぶと、また足ケガするからね〜。



10月になったから・・・



またかぼちゃを被せましたグッドわーい
この表情・・・
きっと複雑な気持ちなんだろうなぁ(笑)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ