ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

深夜、残業を終え

[10/08 05:56]

帰宅すると、おやっさんはソファーで爆睡してたらしく寝ぼけまなこでお出迎え(^▽^)「ただいまぁ〜」「お帰り〜」の挨拶をすませると我に返ったのかダッシュでトイレへ=3よっぽど、たまってたのか しばらくジャァ〜っと(^o^;)あらっ?(゚_゚;)今日は、どこにも何もしてなぃ(ToT)しばし見守りウン〇のお手伝い。餌の用意をしていると「早くくれょ!」と言わんばかりに餌袋をガン見(いつもですが(^^)笑)食べ終えた後はお気にのオモチャ(みかんちゃん、と、プリンちゃん♪)で大ハシャギした、おやっさんでしたぁ〜(^o^)☆ジェイムズさん〉たまに、踏みますょ…えっ(@_@)こんなところに(;?▽?)みたいな(-_-;)笑)☆七宝さん〉仕事とは言え寂しい思いをさせる事が多くて(T-T)なので今は時間の許す限り、おやっさんが居心地よく過ごせればと思ってます(^^v



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ