ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

寒いみたい・・・。

[10/07 23:38]





この頃ティンクは鼻を隠して寝ます。


この姿が好き♪♪



夜はずーっと、私の布団で寝ます。 熱くなれば鼻先だけ布団から出しています・・・。





ティンクにとってはかなり寒いみたい・・・。
チワワって寒がりちゃんですからね・・・。






今日は寒いのも手伝い、超寝坊しました( ̄□ ̄V
休みだったから良かったんだけど、目が覚めたのが12時☆

ティンクも私の隣で大の字で爆睡・・・☆


遅い朝ごはんのティンク。


慌てて買い物にε=(ノ ̄□ ̄)ノ



今日の献立は決まっていたので、スグに済ませる事が出来ました♪




帰りはコーヒー屋さんで季節限定のマロンなんちゃら・・・ってのを買って帰宅☆



やっぱりこの季節はホットが美味い〜(^^)
なぁんて思っていたら・・・。

貧血薬を飲んでいる人や、貧血の人はコーヒーは飲まない方がイイって・・・。



カフェインが鉄分を壊すんだとか。



薬の注意書きにも
『薬を飲む時間の前後30分程は、濃いお茶やコーヒー等は飲まないで下さい。』
と、書いてあります。



貰った薬は朝@錠朝食後。


・・・私、必ず朝はカフェラテなのに〜ぃっ(ТωТ*)


朝食もあんまり食べれないし・・。

今日は寝起きにパン無理矢理食って、薬飲みました。




やっぱり朝は余裕あった方がイイんかなぁ〜?
しかし、コーヒーは一日一回は飲みたいよね・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ