ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

ハロウィングッズ?

[10/07 22:34]

え〜と調子に乗って第三弾いいですか(笑)

しつこくてスミマセン(//▽//)


ではでは、庭の柵にはカボチャのライトとプレートを飾りました。
このプレートめちゃくちゃ可愛くないですか!?
こういうアメリカンなジョークは日本のイベントでは出せないよねぇ。

しかも、これ1000円しないんです!!!!!!!!!!!!

くりんママ、意外と貧乏性だから1000円以上の服や物は高い!と思ってしまうの〜
σ(^-^;)

どんな服着てんだ!?って感じでしょ(笑)
庭やお部屋の中に飾ってるものも、実は100均で買ったものがいっぱいあります。
最近の100均は本当あなどれないわ♪
窓の装飾も持ってる画用紙で作ればタダ〜♪♪♪♪

ちなみにクリスマスも飾りまくるけど、家の周りを電飾で飾ったりとかは期待しないでくださいね
(*^-^)b

電気代がかかるから手が出せないの〜(笑)

以上、我が家のケチケチハロウィングッズでした
('-^*)/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ