ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

なんだかなー

[10/07 21:50]

パパしゃんに蹴飛ばされたにょ。
ママしゃんは泣いてたにょ。


今朝寝坊してしまいました。三時半に起こすよう頼まれて目覚ましをセットしていたにも拘わらずきずいたら四時半…絶対遅刻は許されないとわかっていたのに…。旦那に怒鳴られ…足元をウロウロしていたまるは蹴飛ばされ…まるを抱っこしてかばっていれば脱いだパジャマががとんできて…(((゚д゚;)))。怒ってる時間あったらどんどん支度して早く行けよ…と思っていたのがわかったのかスーツのハンガーがとんできた。なんだかなー…自分だって起きなかったくせに…なんで私…納得いかないなー。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ