ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

どんよりしてたけど〜♪

[10/07 18:41]

今日はどんよりした曇り空曇りだったけど雨雨は降らなそうだったので、運動公園までお散歩犬に行ってきました。



何時もは車車でブ〜ンと通り過ぎる道も、歩いて通ると新たな発見が有りますね!『運動公園前』のバス停にこんな石像が有ったなんて今まで気付きませんでした。白虎隊士が自刃した飯盛山から若松城下を見下ろしているシーンを再現してるそうですひらめき





我が家おうちからここ迄だいだい1.5km位歩いてきて、緩やかですが登り坂なのでキツイな〜と思っていたら、まるで私を励ます様に振り返ってましたうっしっし




運動公園は野球場や体育館テニスコート等と土日は子供達で賑わう遊具やローラー滑り台がある総合公園です。銀牙は鴨さんいっぱいいる池が大好きですわーい




早く鴨さんの所に行こうよ音符




ウッドデッキで何かを発見!?しばらく動きません、何を見付けたのかなグッド




1mを超えた鯉さんでした!?



今日は片道2km往復4kmのお散歩でした♪ 一昨年に健康の為にウォーキングしようと思い三日坊主で挫折したコースと同じでしたが、銀牙と一緒だと歩けてしまいました拍手


ロングお散歩ハマりそうです音符




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ