ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

なんだかんだで・・・♪

[10/07 18:22]



先週末はどたばたで

実はお休みが無かったんです(T_T)

なので、この週末は(といってもすで火曜日・・・汗

華と実家に帰りまったりですわーい




ちなみに

マッサージ中嬉しい


『そこらへんでしゅよハート



『なかなかきもちいいでしゅね音符


って感じだと

ママ嬉しいですわーい

(凄い格好ですいません泣く










そんな華と出会ってもうすぐ丸2年・・・。

そして、今日は

ブログを初めて1周年です!!わーい




おめでとう!!

ありがとう!!

色んな方と出会えて、本当に嬉しいし

勉強にもなって

本当にありがとうじゃ足りないくらい感謝です嬉しい






これからも

よろしくお願いいたします目がハート拍手








**************************


動物愛護センターに

動物愛護週間の一環として

写真が展示してあります




華もすこーし

参加してますわーい


他にも可愛い

お友達がたくさんでしたキラキラ

**************************



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ