ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

ピアノ批評

[10/07 08:16]


夜9時までと決められているピアノ練習。


毎日、ソッコーで帰り練習を。


ただいま〜!と帰ると三人からの熱い歓迎。


弥太郎と葉瑠珂はいつまでもそばにいるのに、明花莉は颯爽と押し入れに「非難」。

もしくは、休日、不意打ちで弾こうとすると、慌てて「非難」。



練習が終わると、ガタっと音を立て押し入れから出てくると私のそばにくる明花莉。


時には無言で。
時には「んにゃー!」


時には
「にゃにゃーー!!」



訳: 下手くそですー!!




明花莉にダメだしされる毎日です(^_^;)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ