ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

☆お・め・か・し☆

[10/06 23:37]

またまたお久しぶりですウィンク

前回の私の誕生日ブログにたくさんお祝いメッセージ頂いて
本当にありがとうございました目がハート 

そして直接メールでお祝いしてくれたお友達、本当に嬉しかったです嬉しい あ・り・が・とねハート


昨日の事、今週またまた大好きなお友達に会える事になって
今からウキウキな私ですが・・・うっしっし

お出かけなのでミッキーも、おめかししようキラキラ

ってな訳でキレイキレイにして貰って来たよリボン

寒くなってきたけど何故かまだまだサマーカットです(笑)
すっきりさっぱりしたでしょ拍手

今回はグリーンのバンダナだよウィンク

ふこふこミッキーになって又みんなに会いに行くよ車


ミッキー!また皆に会えるよぉ〜d(^∇^*)
楽しみだねぇ〜グッドグッドうっしっし

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ