ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

王子のお誕生日会

[10/06 23:09]

猫今夜は何やらお城でパーティがあるらしいケーキ



行かなきゃ。

私はシンデレラになるのよリボン



私も行かなきゃ・・・

でも、まだ、かぼちゃの馬車が来ないわ。



そんな事、待ってたら12時になってしまう。

私はワープよ!!

今日はニャーニョ王子のお誕生日会が開かれている様で・・・

うちの子はソワソワハート

皆さん、夜中のラーメンはいかが?



昔はよく、夜中にラーメンを食べたものです。

太るとか・・・そんな事は考えもしませんでした。

今はそんな無謀な事、一切出来なくなってしまいました。

何を食べても太らない体を手に入れたいものです。

追伸

王子、お誕生日おめでとうございます。

私はママさんのブログのファンです。

ブログ2周年、おめでとう!!これからも、楽しみにしています。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ