ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

たくさんのしあわせヽ(^。^)ノ

[10/06 21:51]


  犬  しあわせ  その 1

   らんちゃんママに頂いた名前入りクッキーハート

   






 犬 しあわせ その 2

    こまきちゃんママに頂いたプープーわにくんハート




 犬 しあわせ その 3

    苦手な美容院後 ご褒美の蹄割れるハート(静)
    (これは、今一そら★には硬すぎたみたい・・・
     ブタ耳はぺろり♪でした・・・)





 犬 しあわせ その 4

   原宿購入のぴーぴーボーンハート

 
 
 犬最近、ぼくにとって初ものばかり・・・

   そのたび、しあわせ大興奮なんだハート

   でも・・・・・

   つまり・・・

   たぶん・・・

   お留守番が、ちょっと増えているような・・

   そんな気がする今日このごろ・・・

   だけど、夕方のお散歩でお友達に会えるから

   まあ、ヨシとしよう!!




 わーい おまけ・・・

    ママのしあわせ ハート


    こむぎママの刺激を受けて、

    パッチワークをはじめようかと

    あれこれ考えたけど・・・決まらず失敗

    久し振りにシャドーボックス(3D)始めました

    この紙(5枚)を切り刻んでいって

    重ねて貼ることによって立体感を出すものです
    




   そら★が小さい頃は、

   カッターやはさみとか使うのが怖かったし

   細かい作業が、なかなかできなかったけど・・

   いつの間にか

   こんな時間が持てるようになりました。

   小さい頃を懐かしく思いながら・・・



   出来上がったら、また載せますね〜音符


   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ