ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

爪切りの後は○○○○○(>_<)

[10/06 21:37]

せっかく爪を切ったしグッド 寅たんの苦手な汗
シャンプーをしましたうっしっし
(皆さんこの展開が分かってたみたいですね汗

シャンプーはパパがしました拍手 私は怖がった寅がパパを引っかかないように〜
寅の手を持ってただけ・・・ピース


シャンプー後はパパと2人でタオルでフキフキ(^_^)v
前はドライヤーの音をすごく怖がって暴れたけど・・・
今回は私が抱っこして、パパが背中側だけドライヤーしたら、
1〜2分は我慢してくれました嬉しい 
それでもマダマダぬれてる寅たん。一生懸命、毛繕いしてます拍手











毛繕いの後は〜パパと大好きなボール遊びをして、ふくれ顔だったけど・・・
ご機嫌になりましたウィンク


シャンプー後の寅たんはフカフカ、モフモフでいい匂いハート
パパ&ママ&お義母さんで寅たんの取りあいでしたキラキラ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ