ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

雨降りでも元気だよっ♪

[10/06 20:59]



              

            月曜日の朝は



          雨降りの朝だったよねっ雨



        ルキちゃん お散歩準備はOK音符




    お外みて 雨降ってるの わかったみたいだねっキラキラ



        ルキちゃん  お散歩いく〜??


           って  きいたらねっ



        じゃ〜   お散歩 いこねっ音符



     雨降りだけど  元気に お散歩だよ〜音符






         雨になんて負けてられないもん 


       元気に 歌 うたってたんだけどねっ





     って ルキに いわれちゃったよぉ(^^ゞ


  元気だそうと 思って ママ 歌ってたんだけどなぁ汗





    そんな ママの気持ちは どうでもいいのねっ^^;



         と 思ってたら ルキちゃん・・・・





       雨の中でも・・・   しっかりとねっ


          とぉ〜っちゃったよっわーい



  雨の中でも 元気に お散歩 ルキちゃんでっしたっキラキラ





  夜は 雨もやんだから 普通に お散歩できるねっ音符



;




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ