ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

雨ですね〜

[10/06 13:50]

昨日は 朝のうちは気持ちいいお天気晴れだったので、早起きして銀牙と運動公園までお散歩にいきましたグッド


運動公園までは片道2km程で、行きは緩やかな登り坂なので、日頃の運動不足には少々キツかったです汗


帰りは 来るときとは違う道を帰ったので、帰りは4kmで往復で6kmお散歩しましたピース


銀牙もこんなに歩いたのは初めてでした。爽やかな秋晴れでの空の下で気持ち良かったですわーい





帰りは 黄色い点字ブロックの上をウキウキ歩いてました〜音符







昨日の夕方から雨雨が降り続いて、夕方と今朝のお散歩に行けてませんがくー






銀牙はストレスがたまって、スヌーピー相手に暴れまくってますむかっ


今日の夕方も雨降り雨みたいなので、お散歩に行けないのかな?



早く お天気晴れにならないかなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ