ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

雨降りのBBQ☆

[10/06 13:38]

月1回訪れるものが7ヵ月振りに来ちゃうと体調にも影響がでるらしく…、

メールやブログの文字を見ていると目がチカチカ・クラクラ〜してしまって(貧血気味かな?)

皆さんのブログになかなか遊びに行けず…、頂いたコメントにお返事も出来ず…ホントに申し訳ないです(ToT)

今日もちゃんお返事返せるかどうか解らないですが…(T_T)

皆さんに余計なご心配を掛けたくなかったので、アップしました(≧∇≦)

体もまだ少しダルさが残ってますが、だいぶ回復してきました(o^∀^o)

今日も田舎の風景をぼぉーっと眺めたりして、のんびり過ごそうかと思います♪なので、あまり心配しないで下さいね(^O^)☆


そんなミルゴン家の昨日ですが、雨降りにも負けずBBQを開催しました♪

生憎のお天気だったので写真は1枚だけしか撮れなかったんだけど、お友達と10人程で楽しい時間を過ごしました(*^o^*)

美味しいお肉と大切なお友達♪笑顔の耐えない、楽しいBBQになりました(^∀^)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ