ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

日々感謝!

[10/06 12:41]

もう10月になっちゃいましたねふらふら  先月のブログ、1回だけの更新になってしまいました汗  

そんな私のブログをいつも見て頂いてる方、本当にありがとうございますハート  おかげで

2周年を迎えることができました拍手 ここまで続けることができたのは、いつもみいとめぐ

を見にきてくれる方がいるおかげだと思ってます。 これからもマイペースですが、長〜く

続けていきたいと思ってますのでどうか今後ともよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ



まだまだ居候中の我が家のにゃんズ猫達ですが、昨日、ボランティアさん主催の里親会というものに行ってきました車  

里親会には里親を募集しているたくさんの犬猫が新しい家族と出会う場であるのですが、

残念ながら今回は素敵な家族と出会うことは出来ませんでした泣く 

きっと昨日はビビっとくる人が居なかったのねぇ  その里親会は動物病院で開催される

のですがうちの猫達、もうお年頃なので、急遽、不妊手術としてもらうことになりました病院

なので昨日の夜は病院にお泊まりで久しぶりに猫達の居ない時を過ごしたのですが、 

おかげでめぐは何だか機嫌が良さそうです汗 やっぱりめぐにとって、猫達はストレス

の元なんでしょうねバッド

めぐに申し訳ない気持です泣く  早くいい家族に出会えないかなぁ 



↑ 美男美女です目がハート




里親会の続きですが、この病院病院片道1時間半ぐらいかかる所にあります。  

今回で2回目の参加になるのですが、結構大変なことなんですよね。

で、今日も迎えに行かなきゃいけないのでまた大変ですバッド  この子たちを拾ったのは私の

勝手な判断だったわけですが、一番迷惑してるのがうちのパパです。 

でも、文句も全然言わないでいつも協力してくれるパパには本当にいつも感謝してます。

 本当にありがとうねハート

そんなパパですが、先日誕生日を迎えました拍手 今年はプレゼントなしなのですが、

その日は私に何の予定もなかったので久しぶりにケーキを作ってみましたケーキ   




ケーキ屋さんほどきれいには出来なかったけど、いつもの感謝の気持ちです 




みいとめぐにもおすそ分け。 スポンジは同じなので砂糖は入ってますが、たまには
いいでしょ〜 

クリームはヨーグルトです拍手



みいはいつもこんな感じで私が台所に居ると「なんかちょうだいハート」って見てきます





パパはにゃん猫達にもモテモテですわーい またまたお風呂掃除中のパパを待っております。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ