ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

深夜仕事を終え

[10/06 02:04]

帰宅すると、たくさんのウンコがしてあった〓もちろんマイトイレ…と部屋のアチコチに(T▽T)イインダョ〜とんまる、お掃除頑張るから(T▽T)ノ 会隠ヘルニアを今夏、患ってからお腹の薬が手離せなくなり〓自然排便が上手く出来ないから〓出る時にしないとね?!でも完全に一人〓〓は無理なので絞りだすお手伝いも続けるょv(^o^) キレイに〓出きらないから肛門が荒れちゃって赤く腫れてるのでシャワーして消毒しました*ん〜痛そう(@_@)
〈ジェイムズさん〉
コメありがとう(^^)ウチはコギ1匹だょ〓焼きもちやきだからね〜(o^_^o)
〈くるみママさん〉
コメありがとう(^^)名前の由来は、生後4ヶ月で出会った時すでに、めちゃくちゃ老け顔だったので「おやっさん」と命名しました(*^O^*)(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ