ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり〜 Life♪ ももこごん館


ももこ
私のまったり生活「ワンコ:ももこ&ごんべえ)」編! 「まったり〜 Life♪ 本館」もよろしく!! http://copooh.at.webry.info/

ご心配おかけしました

[10/26 01:12]

下痢と嘔吐でダウンしていたももこ。
今日は下痢は完全に治まってはいないものの、
すっかり元気になり、部屋中走り回っていました(^_^;
食欲も旺盛で、ご飯は完食!
まだ、お腹の調子が万全ではないので
野菜スープとふやかしたフードをいつもの半分くらい
与えたのですが、「もっとくれ〜〜〜〜〜!!!
足りね〜〜ぞ〜〜〜!」と言わんばかりの催促・・・
しかし、そこは心を鬼にして「お〜わ〜り〜〜!!」と
一喝!w

まぁ、この回復ぶりから見ると、もう通院はしなくても
いいみたいですが、一応先生に経過を報告して、
指示を仰ぎたいと思っています。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ