ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゎん☆life


ルーク☆
ぉでかけ♪ 大好き ヾ(≧∇≦*)ゝ 日々開拓中!!

三人で。

[10/05 22:08]


昨夜まで
ゆっくりしたいと言っていたのに‥
変わんねぇなぁ‥気分と天気でての

天気いっし
行くかぁ〜! とと様も
一緒に ルーのご飯買いに 。。

じゃ 駒沢寄ってから
遊ばせてから行こ〜☆ て事に
ランヌで少し遊ばせて散歩がてら
ニパポで ランチ☆ しよ〜

がっ!!
ォープン 12時〜だって
クマでルーの ご飯買って
代官山へ向かいました ‥ 。

さて(σ・∀・)σ
我が家 恒例別行動〜なり〜
とと様ゎ馬券とラーメン食べに
(ルーとの cafeのご飯ゎ飽きると)

どぞどぞ ごゆるりとぉ〜

ルーの ご飯ゎ
【BATUGUN】です。
必需品!!の ‥ ポチの水シリーズ☆

肌用水‥
ぉ手入れに☆
飲用水‥
food に シュッ
バツグンとの相性○らしく
吸収を良くするらしい体内の活性化酸素
に作用し抗酸化物質として役立つ。

歯ブラシ ×な ルーク
デリケートフィンガーこれに
飲用水をシュッして拭いてます。

ぉ手入れに
一つ一つ揃えていたら大変だし
この2つで日常のぉ手入れは済んでます
なかなか
万能な 2品☆ ですな。
(シャンプー リンスも ポチシリーズ)
あれや
これや‥と めちゃ気になる
そして試してみたくなる ‥ 。

今の所
これに 落ち着いている 私でいます

さて‥
今日ゎ この間行った タルト屋さん
【ママ☆タルト】で ホタテと鮭の
おかずタルトを食べたよぉ〜゙

ルーゎ
クマキッチンで買った
(ヘルシーハンバーグ)
ぉいし♪ ぉいしい♪して

外装見て〜
虫でも出てきそっ
最初見た時!! ぅわっ したけど
店内ゎお客さんで ぃっぱぃ☆

なかなかの
人気☆の cafe です。

ルーの
ご飯買えたし ひと安心
(*^ー^)ノ 。。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ