ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルナLIFE


ルナ
ルナの成長日記

ブルーのリボン♪

[10/26 01:06]

最近してた、赤いリボンから今日はブルーのリボンに付け替え〜♪
今日は、仕事が終わったママが、二日ぶり(雨の為行けなかった)に散歩してくれました(^-^)ママもお疲れのところ感謝です。
大雨だった為、河川敷はぐちゃぐちゃなので、近所を散歩してくれました。
そして、しっかりブラッシングも!
そーいえば、この前めざましテレビの『今日のわんこ』で、バランスボールに乗ってるトイ・プーが出てました(^-^)ママと『すげ〜!』と言いながら観てました。ルナちゃんは、しっかりテレビに向かって吠えてましたが(;^_^A
残念ながら、ルナには特技がありません…(;^_^A


写真は、ママ撮影の首をかしげたルナです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ