ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

お恥ずかしながら…。

[10/05 10:01]

今日はくりんママ達が住んでいる地区の運動会に来ています。
うちの住宅地はまだ新しいので登録されていないせいで地区対抗は出られないけど、一般参加は出られるので参加してます。

息子ちんは大玉ころがし、くりんママは鈴割りに出ました♪
くりんは今日もお留守番☆

地区の運動会って色んな物がもらえていいですよね〜♪


さて、今日はくりんママは30うん才になりました♪

ちょっと調子に乗って半分顔出し(笑)

皆さんのイメージと合ってました!?

パパも息子ちんもすっかり忘れてるみたいだけど、近所の子達がお祝いしてくれたからくりんママは幸せです。

これからも、よろしくお願いしますね♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ