ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

秋晴れ

[10/05 08:23]

昨日は秋晴れの1日でした。晴れ
今日も今の時間はまだいいお天気。
これから下り坂に向かうようです。雷

これは昨日のお散歩の時に見た空。
雲ひとつ無く、秋の空です。拍手


おや〜?どこからとも無くいいにおい・・・
最近の冷え込みでキンモクセイのお花が咲き始めました。キラキラ



このお花なんだろう??
菊のような、ひまわりのような??
ご存知の方いらっしゃいますか?ひらめき



お花の位置が高くて、コロンを抱えて一枚パチリ。


げ、顔がつぶれちゃった汗

お父さんは腰が痛くて週末はお休みだそうです。泣く
の〜んびり散歩の秋の1日でした。犬

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ