ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ロン毛王子のポテちん日記


ポテ
やんちゃ王子様とその家族の日々のこと

逃亡事件(゜o゜)

[10/05 01:55]

あび父さんが小さい頃

玄関から飛び出し(>_<)

娘の叫びに驚いて!


四階の踊り場から落下したことがあります(T_T)


夜だったので真っ暗闇


娘と泣きながら朝まで寝ずに捜し回ったけど


見つからなくて(T_T)


死にたくなったっけ(._.)

………………………で


動物探偵に捜索を依頼


建物一階の縁の下に

怯えて隠れてました


夜中に懐中電灯で見た所だったんだけど…

よほど怖かったらしく

声も出せなかったので

わかりませんでした


探偵さんに電話をしてから見つかるまでの所要時間が

2時間と30分

ポスター製作する前に見つかったのでポスター代は掛からず


探偵さんに支払った費用

十万円也!


o(><)o


当の逃亡者あびさんは

しばらくはトラウマになっていましたが

お金にはかえられません


見つかってヨカッタよ〜
(#^.^#)


ポテちんの知らないお話でした(゜o゜)\(-_-)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ