ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキねっ♪

[10/05 01:49]




          お休みの日の土曜日も



       とってもいいお天気だったよねっ晴れ




         お洗濯とか おうちのこと



           できてよかった〜わーい


     ルキはちょっぴり退屈だったかもぉ(^^ゞ



    肉球まわりの バリカンも されちゃったしねっ汗



      今日はねっ びっくりがあったのっキラキラ




           同時に2つもっハート



         にっこにこして見てるママみてねっ




             何見てるでしょ〜!?



               実はねっ



      ルキねっ  通販情報誌『PEPPY』



      新聞屋さんがたまにもってきてくれる



   『ドギー&キャッツ』っていう冊子に掲載されたのっ音符



          2つ 同時に知ってねっ



       びっくり とってもうれしかったのぉわーい





         ルキちゃんも  みる〜





         PEPPY』






        『ドギー&キャッツ』   




          こういうのもっ




       やっぱり うれしいね〜ハート


     
     ルキは  わかったのかな?



   今日は ちょっぴり 退屈ルキちゃん



  明日は一緒に たぁくさん 遊ぼうねっキラキラ




 




 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ