ログイン

ドッグストリート : ブログ

隊長優先誌。@隊長or副隊長の呟き


隊長。
隊長。又は副隊長。がその時に思った事なんかを綴ります。 オビ&ディスクの練習もやってます。HP更新履歴としてUPもします。 黒白ボーダーコリーの隊長。とそのパートナー副隊長。共々宜しゅうして下さいな♪

ぼ〜る♪

[10/04 22:38]



こんばんは汗

昨日は、“ハウル”っちゅーテレビを副隊長はんが真剣に見てともんで、

ボクの日記 ほったらかしにしよってんでむかっ

せやから、今日はちゃんとPCから書くようにボクは

ちゃんと後ろから見張ってんねんうっしっし



昼間は、副隊長と ボール遊びしてん音符



レトリーブっちゅーのん??

あれの練習もしたん。

脚側停座につけて、マテをかけて、ボールだけポイ汗

ボク耐えるのに必死(笑

取りに行きたいと 副隊長はんを見たら、

『OKー!!』と許可が下りたから、一目散に取りに行ったキラキラ

ボクもなかなかやるやろ拍手キラキラ





さっきまでは、副隊長はんの弟といっぱい引っ張り合いしてんで〜嬉しい

今日も一日、満足したで。


*コメント いつもありがとうさん音符
お返事は 後ほど伺ったトキにさせてもらいます^^







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ